Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

外神田ジュエルスからのクリスマスプレゼント

この記事はhttp://d.hatena.ne.jp/MagnesiumRibbon/20101230#p6 から引っ越してきました。

以下本文。


今年最後の巨大な球。

彼女の所属している外神田ジュエルスニコニコ生放送でクリスマスプレゼントに当選したよ!


f:id:melbee:20110713141103j:image

桜咲千依さん(ちょこたん・真珠役)のイラスト・サイン入り色紙。

かわいいですねーぽわぽわ。

どうでもいいけど包装は完璧だったのに色紙に激しい折り目がついていて謎。包装前にアレしたとしか考えられない。


メルビィって誰だよって俺だよ。

ai sp@ceアバター名で投稿するルールなんだけどアバター=自分自身で問題ないゲームなのかいまいち把握できてなかったのでネトゲキャラ用の名前付けたんだよ!

何度か登場してるけど武装神姫のメルビィは黒白子、ドラネスのメルビィはアクロ。

正直自分というよりは「自分の娘」的位置づけの名前なので激しく後悔中。


f:id:melbee:20101231004723j:image

そして本命(?)のクリスマスカード!

プリクラやべえええええええええ!

そして麗たんに媚びてる分が反映されてるうううううううう!

まじで滾りすぎて震えた。


f:id:melbee:20101231004910j:image

そして裏にはサイン入り。

何でちょこたん名前の横にイカリマーク?蛍さん好きって言ったから怒ったの?

だが私は謝らない!しょうがないじゃないか!

いや雪かなこれ。


本文ここまで。

今でも宝物です。

一点ものってだけじゃなくて、ちゃんと麗たんから「私」宛にメッセージがあってすごく大切。